« もはや障害はなにもない | トップページ | 越えられない壁 »

2005.01.03

美鳥の日々 フィギュア エプロン編その1

「美鳥の日々フィギュア着せ替え関連記事」リストまで作ったのに全然更新されていない今日この頃。
お正月はのんびりできると言うことで「つくってくれ~」と頼みこんだら(この時点でだめだめですが)何とかやる気になってくれたようで追加のものが出来上がりました。

と言っても前の2つみたいに凝っている(時間がかかる)ものではなく、タイトルどおりエプロンになります。
1日でさっさと作っていたので、これだったらかなり前から「つくってくれ~」と言っているのだからそのときに作ってくれれば良かったのにとか思うことしきり。

と言うことで
正面↓
20050103normalfront

ぐるっと回って
20050103normalleft 20050103normalback 20050103normalright

ちなみに元ネタはアニメだと第3話ですね。忠実にエプロンの下には付いてきたTシャツ着せてます。
とりあえず手元にあったのが完全版の困った顔だったのでなんだか妙な感じになってますが…

相変わらず写真撮るのが下手&机で急遽撮影というとんでもない状態です。すみません。
多分気合入れないと私の撮影技術は進歩しないと思うので、当分このままです。











とりあえずお約束で
正面  後ろ 
うーん、やっぱり下半身が無いから違和感バリバリですね…
やっぱりエプロンではなく前が開くような服の方が(ぇ


と言うことで簡単な服(じゃないけれど)でしたがいかがでしょうか。
タイトル見て分かるように一応第2弾も考えて発注済みですが、ちょっとこれより凝っているのでいつ出来上がるか…




-------------------------------------------------------------------------------------
あと、今回作成するのが楽だという話があったので、お正月記念として抽選で何名かの方に今回のエプロンをプレゼントします。ぜひとも欲しいと言う奇特な方がいらっしゃいましたら、応募してみてください。
応募に必要なものは以下の通りです。

1)メールアドレス(連絡するため。公表はしません)
2)氏名 or ハンドルネーム(当選者としてブログにて発表するため)

この2つを明記してメールを送っていただくか、このページをトラックバックしてエプロンを希望する旨のブログを書いてください。それを確認した後、私の方から応募確認メールを送信いたしますので、それを持って応募完了とします。

抽選といっても完全ランダムではありません。私のページの感想とか、ブログをやっている方ならその内容が私に合うかなどを考慮し、完全に独断と偏見で抽選させていただきます。(抽選じゃないな…)
そのため、最終的な当選者数も増減させる予定です。

なお、当選した場合普通郵便で送る予定ですので、その際は住所などが必要になりますのでご注意ください。
その際の住所などの個人情報につきましては、物品を発送する目的以外には使用致しません。

締め切りは2005/1/31 23:59までです。
応募がまったくないと寂しいのでよろしくお願いします…

-------------------------------------------------------------------------------------

<ぼそ>
今までのコメントとかのパターンを見ると1通も応募ない可能性が高いけれど…orz
</ぼそ>

|

« もはや障害はなにもない | トップページ | 越えられない壁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31159/2453317

この記事へのトラックバック一覧です: 美鳥の日々 フィギュア エプロン編その1:

« もはや障害はなにもない | トップページ | 越えられない壁 »