« コミケに行かないとこうなる | トップページ | 久し振りの更新は駅プリねた »

2005.01.08

シークレットは一番でにくいはず

今日はアニメイトまで遠征。
たまたま、はにはにフィギュアがまだガチャガチャで残っていたので気合入れてまわす。
#今頃ですまん

10回まわして(まわしすぎ)
・シークレット 3個
・結先生 2個
・ちひろちゃん 2個
・仁科先生 1個
・茉理 1個
・ほなみん 1個

うーん、なかなかばらけていてまずまず。でもまだ美琴だけ出ず。

で、途中のmintとかいうスポーツトレカやフィギュア関連の店にたまたま寄って見たところ、なぜかボックスで売っていたのでとりあえず2個購入。
#ちなみにこの店は最初はスポーツ関連のカードとか扱っていなかったのですが、最近はそっち系のフィギュアも手を出し始めたようです。やっぱり池袋と言う土地柄でしょうか。

中身
・シークレット 1個
・茉理 1個

美琴がでてこないよ~
というより、シークレットが全体の3割を占める(4/12)ってどういうことですかorz
シークレットと言うのはあくまでも秘密扱いだから少ないと思ったんですが…

とりあえず後一種類なので秋葉原にでも行って単品購入してこようと思います…>よわよわ

|

« コミケに行かないとこうなる | トップページ | 久し振りの更新は駅プリねた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31159/2513233

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットは一番でにくいはず:

« コミケに行かないとこうなる | トップページ | 久し振りの更新は駅プリねた »