« Track feedは… | トップページ | WF2005冬に行ってきましたよ »

2005.02.20

お届け物

なんだか一気に頼んでいたもの+αが来ました。

・キャラアニ.comの通販
・DMMの通販
・あみあみの通販


キャラアニ.comは電撃姫お蔵だしテレカとかを買ったもの。
ひめごとスケッチぷちVol.1というという画集も一緒に購入してます。
テレカよりこちらの画集のほうが良かったですね。結構桜沢いづみさんの絵が載ってます。
絵自体は2/14に発売された画集に全部収録されているのですが、こちらは雑誌に掲載されていた通りのコラム付きになっています(2/14の画集はコラムが付いてない)
これ以外にも有名どころの人の絵があったりとなかなかよさげな感じですね。
と言うことでどうですか?(って誰に言っている)

DMMの通販は「おジャ魔女どれみ ナイショ Vol.5」。発売日から3週間ぐらい経っているよなあ…
まあ、結局は見る時間が無いというパターンになると思うので一緒だけれど(ぉ

あみあみはリストから既に消えているフィギュア3個が。
おジャ魔女どれみのコレクションフィギュアは、はづきちゃんの扱いがひどすぎ。
10個セットを買ったらシークレットはでなかったのですが、見事に2セット分そろいました。
シークレットはクリアバージョンと言ううわさを聞いているのでまあ無くても良いかなとは思ってます。

まあお届け物自体は良いとしても、財政状況は大丈夫なのだろうか…
実家じゃなきゃ危機的状況だよなあ…

#この記事いっぺん書いたらブラウザの操作間違って消して再度書いてます…
#半年に1回程度こういうことやってるなあ

|

« Track feedは… | トップページ | WF2005冬に行ってきましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31159/3011589

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物:

« Track feedは… | トップページ | WF2005冬に行ってきましたよ »