« C68(2005年夏コミ)総括 前哨戦 | トップページ | 2週間ぶりのサイン本リベンジ »

2005.08.19

わんもあ@ぴぃしぃず通販が届く

夏コミ物品整理をやろうと思った矢先にクロネコが。
通常使っている撮影場所が枕とか物とかに占領されているので端末の上に置いて撮影。

20050819_02
色々と通販予約特典が付いています(半分これ目当てで買ってますが)
左からGRAFFITI BOOK 1,2(2は夏コミで配布)、いとうのいぢ直筆サイン入りイラストシート(イラストは印刷)、ななついろのパンフ、ポストカード。左上のは「お買い上げありがとうございます」メッセージです。

20050819_0320050819_04
ななついろのパンフは表紙をあわせて12ページカラーで、メイン3キャラの紹介が中心。紙質も厚いのでしっかりしていますね。気合入っているなあという感じです。

20050819_05
サイン入りイラストシートは、紙はペラいですが、思ったより大きくてびっくり。(結せんせは比較のため)
マジックインキの光具合が直筆サインだということを主張しているのがなかなかよさげです。

結構申しこんだ人多そうだから、のいぢ嬢も大変だったのではないかと思ったり。





と色々と書いていますが、結局は積むことになりそうです

|

« C68(2005年夏コミ)総括 前哨戦 | トップページ | 2週間ぶりのサイン本リベンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31159/5539547

この記事へのトラックバック一覧です: わんもあ@ぴぃしぃず通販が届く:

« C68(2005年夏コミ)総括 前哨戦 | トップページ | 2週間ぶりのサイン本リベンジ »