« 休日はすぐ終わる(いつものことです) | トップページ | そろそろ原画展終了お疲れ様記念ネタ その2 »

2005.11.28

ひだまりスケッチ1巻関連情報記事(随時更新予定)

とりあえず発売日回る予定ですが事前情報は必須と言うことで。

記事の詳細はこちら(11/28更新)から。
各店舗の原画の種類など一覧は こちら(11/20更新)から。
どのぐらいの種類の原画が展示されているかについてはこちら(11/20更新)から。

記事の詳細はまめに更新しているのですが、Excel入力が必要な一覧とかは時間が無いのでちょっと後回しになってます、すみません。

 11/27現在のところ
  チェック店舗:34店
  内未開催店舗:2店
  内終了確認店舗(ほぼ終了を含む):11店
  内終了していると思われる店舗:2店(まんがの森上野、横浜)

  原画の種類
   25枚/49枚 あと24枚です。
   (って全部のカラーページに複製原画が作成されているのか不明ですが)


11/28
 単行本発売から1ヶ月が過ぎ、複製原画展も終了するところがかなり出てきましたね。
 この後は落穂拾い的に終了確認をちまちまとやっていくことになりそうです。
 ちと寂しい。

11/24
 ・しれっとメロンブックス秋葉原店で複製原画プレゼント抽選やってます。
  #再入荷後に何かある、というのは予想通り原画プレゼントでした。
  おそらく再入荷後に開始されたとは思うのですが、いつから開始されたかは不明。
  25日に当選番号を店頭にて発表とのことなので24日まで整理券もらえるようです。
  しかし最初に買った人ちとカワイソス。まあ、複製原画欲しい人は抽選やっている店で買うと思うので大丈夫だとは思いますが。

  私ですか?
  とりあえず再入荷だとちゃんと刷数が変わるようですね↓
  (所沢第2弾は1刷でしたけれど)
  20051123_02
 
11/20
 ・池袋とらで原画展示位置が移動したのと、ジュンク堂を更新しました。
 ・所沢の新しい複製原画写真を追加しました。↓
20051120_03

ポストカードは今回は付かなかったみたい
20051120_04

複製原画再入荷の案内↓
20051120_05

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6226568

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ1巻関連情報記事(随時更新予定):

コメント

コメントを書く