« 2006WF冬レポートその5(企業編) | トップページ | 3月1週目の通販物 »

2006.03.01

月末は購入物が多い

3月になったのでタイトルから「旧」を消しました。
新規一転よろしくお願いします。

と言うことで今日の購入物

20060301_01

・電撃G's 4月号 3冊
・megami magazine 4月号
・きららキャラット 4月号
・3面キャプター 1巻
・こはるびより 2巻
(渋谷メイト)

・PS2版 CLANNAD
・CLANNADメモリカード
(新宿ソフ)

・電撃姫4月号
・でりつま1巻
(池袋とら)

・フィーナ姫抱き枕
(通販)

写真は1種類だけですが。

結局はG'sは3冊購入(ぉ。残りの2冊は重かったので会社のロッカーで待機。
特に店舗による差はなさそうなので、一番お安いアニメイトにて購入。
昼休み買いに行ったせいで、2つはビニールに既に入れてある状態だったのですが、1つはその場で引き出しからだして巻いてもらう羽目に。あまり早く行くのも考え物かもしれません。
結構潤沢にはポスターがあるようなので、早めに行動すれば問題なさそうです。
池袋とらも十分に物は存在していましたので。
それにしても新宿とらは混み過ぎ。

メガミマガジンはポスターとブックカバー目当て。
ぱらぱら見ると、3/22にmegami magazine deluxeが発売で、なおかつ
「誌上限定通販 なのは&フェイト抱き枕+テレカセット」ほか
の案内が。
なんだかとりあえず買えと言われている気がしてなりません(おぃ

コミック関連はお約束のものを。
キャラットは「まゆか~」が休載だったんですね。半分ぐらい楽しみが減った感じでがっくり。
火星ロボが微妙にツボに。

一応きららは3種買っているのですが、私的には
キャラット>無印>MAX
の順で読むものが多い感じです。近いうちMAX買うのやめようかな…

CLANNADは予約していたけれど発売日当日買うのを忘れていたので今頃引き換え。
メモカはDVDケース型の収納ケースが付いていてちょっとびっくり。
予約していたからか、おまけ(なのかな)DVDが付いてきました。どうも初回限定版とかって無いんですかね。

池袋とらでは、電撃姫とでりつまを。
電撃姫は5周年記念で各方面から書いてもらった色紙を集めた小冊子付録付き。
たしか去年は白黒だったんですが、今回はカラー。画像も程々大きいので、電撃姫買う予定の人はとらで買うのが無難かも。
でりつまはペーパーつきなのでとらで。
まあ、メイトで買ったほうが安いのですが、こういう企画物もある程度は続けて欲しい部分もあるのでとらで購入。

これだけ買うと重いですな…

ついでにアルケミストのフィーナ姫枕も着弾。時間が無いのでそのまま。
夏コミ冬コミで注文した工画堂のまで着弾したらしいけれどそこまでお金を渡していなかったので明日夕方再配達になったらしいです。

金がしぬる。

|

« 2006WF冬レポートその5(企業編) | トップページ | 3月1週目の通販物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31159/8886290

この記事へのトラックバック一覧です: 月末は購入物が多い:

» Face...of Fact!!. [I'll be dis-ABSOLUTER]
このスペックの範囲内で出来る事、そして、どう頑張っても出来ない事---、それが明確に分かれば、使い勝手も少しは良くなるかな? はい、旧式ノートよりの更新2日目ですw 昨日の段階では、色々と試してみながらも、修理に出しているノートとの「使い勝手」の余りの差に落胆し、デジカメの接続失敗で、記事に画像を使用できない事に、投稿する事へのモチベーションも上がりきらず、この状態が後数週間も続くのか、と思う... [続きを読む]

受信: 2006.03.01 19:41

« 2006WF冬レポートその5(企業編) | トップページ | 3月1週目の通販物 »