« ののたんネタ続き | トップページ | 『ういういdays(4)』(竹書房)発売記念 犬上すくね先生 サイン会(2006/11/18) »

2006.11.19

えっくす☆きゅーと 3rdシリーズとか

・えっくす☆きゅーと 3rdシリーズ第一弾予約開始は12/6から
会員になっていると送られてくる、アゾンのダイレクトメールでえっくす☆きゅーと 3rdシリーズの案内が来ましたよ。

20061119_01

これを見ると、
・3rdシリーズはおとぎの国のプリンセスネタ
・ボディーがピュアニーモアドバンスAタイプ(隙間が目立たないタイプらしい)
・第1弾はシンデレラのころん(ということはキャラは前と変わらないということかな)
・予約受付2006/12/6(水)より
・発売日は12月下旬
・本社通販は12/6は電話予約受付のみ、7日以降はメール、FAXもOK

なんとなく最近惰性で買っているような気がするのですが、チラシを見る限りだと結構よさそうな雰囲気なので、とりあえず買ってしまいそうです。

あと、大体衣装関係のチラシはスルーするのですが、

20061119_02

この着物は結構よさそうでちょっと購入に心が動いたけれど、値段が高いんだよなあ…まあ60cm用で大きいのでしょうがないところなのですが。

・ちっちゃなもこちゃん No.6 もこ巫コンコンきつね巫女Ver.の予約開始は11/25から
(情報元:たいたんnoぺーじさん

11/19 20:08現在トップページからリンクはありませんが、商品のページは存在してますね。
ttp://www.mamachapp.com/mokocyan-6.html

それを見ると、
・「えんじ巫女」「あか巫女」の2種。
・髪はロング
・受付は11月25日 1時から

といったところですかね。
正式発表で無い(トップページからリンクされて無い)ので変更される可能性もありますのでご注意。

しかし11月中に受け付けるとは思わなかったですね。12月発売の雪さんの後あたりでもおかしく無いかなあと思っていたのですが…
で、今回は珍しく受付開始が11/25と土曜日ですね。この分競争率が上がるのか下がるのか。上がりそうだなあ…。あと、今回は髪がロングなのでできれば複数体欲しいのですが、下手すると1体ずつ制限とかになりそうなのもちょっと不安材料。

それと、ページには

(26日(日)も受付いたします)

と書かれているのですが、それ以降について書いて無いってことは、前回の教訓を生かして2日間だけ受付にしたとか言うオチですかねぇ…だとすると非常に怖い。

今回はイベント先行予約とかが無かった&最近のもこちゃん人気を見ると、結構大変な気がします。購入予定者の方はがんばりましょう。
私は25日はお休みなので一日がんばって......って昼間に秋葉の予定入れてたーーーーーorz

早めに秋葉行って1時ぐらいからがんばってW-ZERO3経由で電話かけまくるか…

2006/11/25 9:35追加--
どうも、今日の朝の段階でトップページからの告知が無いので、おそらく間違ってアップロードしてしまった可能性が高いですね>もこ巫女
ただ、一応告知ページを作っていたということは、近いうちに電話受付開始する可能性もまだまだありますので、チェックは怠らないほうがよさそうです。
時期的にコミケで予約受付とかやってもらえるとありがたいけれど。

|

« ののたんネタ続き | トップページ | 『ういういdays(4)』(竹書房)発売記念 犬上すくね先生 サイン会(2006/11/18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31159/12747281

この記事へのトラックバック一覧です: えっくす☆きゅーと 3rdシリーズとか:

« ののたんネタ続き | トップページ | 『ういういdays(4)』(竹書房)発売記念 犬上すくね先生 サイン会(2006/11/18) »